
うめだ やけい のーすせぶんうめだ のーすせぶんうめだ
梅田 イタリアン フレンチ 居酒屋 記念日

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
今回は、久しぶりに会う友人達との集まりに利用させてもらいました。
いつもの居酒屋もいいけど、たまにはちょっと雰囲気を変えたいなと思ってる方にオススメです。
まず夜景。
場所は、第三ビルの33階にあるだけあって、入った瞬間『うわぁ~…!』っていう感嘆ものです。
店内も、黒で統一されていて、夜景を一層綺麗に見せてくれる気がしました。
文句なしに素敵!人数が多いと、集まれる時間がバラバラになりがちな為、飲み放題の時間制限がネックでしたが、その点こちらでは3時間飲み放題付きで3480円~と、お財布にも幹事にも嬉しい内容だったので、本当に決めて良かったです。
期間限定だったと思うのですが、女子会だと乾杯用スパークリングワインとゴージャスデザートを無料でしてくれたのも嬉しかったです。
お料理は、タイミングを見計らって持って来てくれるので、がっついて食べてるとその分はやかったです(笑)ひとつ苦労したのが、呼び出しボタン等がなかったので、飲放はグラス交換制の為飲み物を頼む時、『すみませ~ん』と声をかけて気付いてもらわなければならなかった事です。
(結構『すみませ~ん』って言ってました(笑))お料理もそこそこな味で少し多めでしたし、小洒落た感じがまたお店の雰囲気と合ってました。
女子会にもデートにも最適なお店だと思います。
予約の1週間程前にお電話をした時には、既に個室は結構埋まっていたので、早め早めがベストだと思います。
今度は、デートで来てみたいです。
グルメちゃんからのコメント
スモークサーモンと揚げ茄子のワサビドレッシングのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート