すーさんのインド料理 泉大津店

スーサンノインドリョウリ イズミオオツテン

Indian Restaurant NAMASTE SURYA

すーさんのインド料理 泉大津店

すーさんのインド料理 泉大津店

大阪府泉大津市虫取町1-1-11

焼きたてアツアツのナン 豊富なメニュー

すーさんのインド料理 泉大津店の口コミ

  • 投稿日:2011/09/24
  • おいしかったです!!
  • sayaさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

おいしかったです!! 会社の先輩に連れて行って頂きました。
私は大阪東部に住んでいて、こちらのお店は地元にないので全然知りませんでした。
どうやら泉州にしかないお店らしいです。
先輩がおいしい!と太鼓判を押す、1350円のセットを頼みました。
セットの内容は、ナン(大きい!!)・好きなカレー・サラダ・手羽先&チキンティカマサラ・好きな飲み物でした。
いちばんビックリしたのは、ナンの大きさ!!今まで見た事ないくらい大きかったです。
カレーは中辛のチキンバターカレーを頼みましたが、卵が入ってるから味がマイルドになって食べやすかったです!!おいしかった!!手羽先やチキンティカマサラもサラダもおいしかったです!!店員さんがスイートナンをサービスしてくれました。
嬉しかったです!!このスイートナンもおいしかったです!!ちなみに店員さんは全員インド人の方々ですが、日本語がお上手です。
本場の方々が作るカレーを食べれて幸せでした。
お腹いっぱいになって大満足!!またぜひ行きたいです!!

« ロミちゃんさんの2020年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ミックスライタは失恋を忘れさせてくれる味にゃ

 

すーさんのインド料理 泉大津店 ISIZEグルメ