
がーぶうぃーくす
本格イタリアン×開放的リバーサイド空間

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
| おすすめメニュー |
スペシャルディナーコース |
ちょっとした記念日のデートで利用させてもらいました。
お店は京阪中之島線なにわ橋駅の出口を出てすぐだったので、とても寒い夜でしたが、あまり寒がらずにすぐに着けました。
店内は雰囲気も良く、机の上のキャンドルが非常にいい雰囲気を醸し出していました。
従業員の方の愛想も非常に良く、彼女と二人で「ここの店員さん、本当に笑顔が素敵だよね」と言っていたほど、笑顔で接客をしてくれました。
また、メニューの説明も懇切丁寧にしてくれ、普通に話しもできるくらい気さくな店員さんに応対していただき、とてもいい時間を過ごせました。
期間限定のスペシャルディナーコースを利用したのですが、二人では量が多すぎるくらいの品が出てきたことにはびっくりでした。
彼女だけでなく、私も最終的には食べきることができず、申し訳ないことをしたなと思うくらいのボリュームでした。
味も美味しく、値段も3000円以内で、申し分ないディナーとなりました。
中之島の中央公会堂の目の前で、ロケーションも良く、食べ終わった後に散歩なども楽しめます。
お会計の時に、「お店で作ったので」と焼き芋をもらいました。
寒い夜に、本当に暖かい心配りで、とても良い思い出になりました。
グルメちゃんからのコメント
始まったな
みんなのグルメアンケート