
ちーずだいにんぐいたる
大人カジュアルなチーズダイニング♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
向かい合わせでの食事でも透明のつい立てがあり友人との食事でも気兼ねなく話もできて本当にオススメのお店です。
料理も美味しく特に蟹のスパゲッティは蟹の風味が口いっぱいに広がり今まで色んなお店で食べましたが一番美味しかったです。
チーズ好きの娘と一緒に行きましたが、チーズフォンデュは勿論美味しいのですが、元々サラダが好きでない娘が最初に出たシーザサラダの上にかかっていたチーズがめちゃめちゃ美味しく、喜んでサラダを食べている姿を見てれ嬉しかったです。
コース料理で鶏肉も柔らかくバジルソースもとても美味しかったです。
2000円台のコースでお腹いっぱいで本当に大満足でした。
お料理を作られている店長さん?もスタッフの女性も大変穏やかな方で雰囲気も良いステキなお店でした。
グルメちゃんからのコメント
具材盛り合わせのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート