つる牛 本店

つるはしほんばのあじ つるぎゅう ほんてん

安心・安全なお肉がウリの焼肉店

つる牛 本店

つる牛 本店

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 1F

食べ飲み放題が4480円! 神戸や佐賀の最高級和牛★

つる牛 本店の口コミ

  • 投稿日:2010/10/10
  • 当たりでした♪
  • syou3737さん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

行こうと思ってたお店が予約でいっぱいで断念し、ホットペッパーを参考にこちらに伺いました。
女子3人で焼き物は全て特上にしたんですが…あまりの脂のノリと柔らかさに、特上で無くても良かったかな?と嬉しい後悔でした。
生物も牛刺とタン刺も柔らかく甘い全く匂いの無い最高の物でした!!お値段も本当に安く素敵なお店です。
土曜日の6時~8時位にお邪魔したのですが、とても空いてて、少しもったいない気分になりました。
こんなお値打ちなお店に是非行ってみて下さい!マイナスポイントは、白ご飯がイマイチ美味しく無かったのがかなり残念でマイナス0.5にしました。

« メニューが豊富

グルメちゃんからのコメント

季節の海鮮盛り食べようぜ

 

つる牛 本店 ISIZEグルメ