狸狸亭 西田辺店

てっぱんやきとおこのみやきぽんぽこていにしたなべてん

お好み焼・鉄板焼

狸狸亭 西田辺店

狸狸亭 西田辺店

大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-8-6

とってもボリューム満点! リーズナブルなランチあり

  • ゆったりと落ち着いた和風の雰囲気を醸し出す当店の店内。開放感はたっぷりです◎
  • 可愛らしい狸の置物がお客様をお出迎え。どなた様でも入りやすい雰囲気です!
  • 女性のお客様も多数ご来店!おいしいお好み焼きだけでなく、サラダやアイスなども♪
  • 昼宴会のコースもご用意がございますので、友達との飲み会などにもぴったりです。
  • 日本酒・焼酎からカクテルやワインまで種類様々にお酒をご用意しております。

狸狸亭 西田辺店の口コミ

  • 投稿日:2025/08/09
  • みかさんの2025年08月の投稿
  • みかさん(40代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

暑い日中に美味しい鉄板焼を涼しい店内で食べてゆっくりさせていただきました。
店員の方も明るくて雰囲気がすごく良かったです。
近くに行った際はまた利用させていただきます。

« プーさんさんの2025年08月の投稿

グルメちゃんからのコメント

【ミート】豚バラ塩焼/特選牛ハラミ肉のニンニク塩焼 各は必ず頼む絶品メニュー

 

狸狸亭 西田辺店 ISIZEグルメ