おんどり庵 十三店

やきとり おんどりあん じゅうそうてん

土佐備長炭 炭火焼き鳥・鶏料理

おんどり庵 十三店

おんどり庵 十三店

大阪府大阪市淀川区十三本町1‐14‐18

新忘年会歓送迎会に(^_-) 充実した各種アルコール

  • 鮮度最高の朝引き地鶏を自慢の自家製ダレでお召し上がり下さい!きっとお気に入りに…
  • 鮮度に自信ありの【ささみのたたき468円税抜】安くて美味しい♪
  • 大人気のカップルシート!半個室で誰にも邪魔されない空間を演出!
  • 焼酎の種類も豊富☆お好きな焼酎を飲みながら焼鳥を…自然とお酒も進みます。

おんどり庵 十三店の口コミ

  • 投稿日:2014/05/03
  • 炭火焼の焼き鳥は朝引き鶏でとても新鮮です
  • あやねんのんさん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 2001円~3000円

十三駅から西に徒歩4分ほどにある「焼き鳥 おんどり庵 十三店」です。
会社帰りに同僚4人と利用してきました。
程よいライトがお部屋を照らし出して、ほっこり気分で過ごすことができて美味しいお料理に会話が弾みますね。
炭火焼の焼き鳥は朝引きされた鮮度のよい鶏肉だから弾力があり、旨みが濃いですね。
お料理によって塩、タレ、タルタルソース、月見でいただくとても美味しいメニューが揃っているお店です。

« サービスが充実してます

グルメちゃんからのコメント

ふりそでは知る猫ぞ知る一品にゃ

 

おんどり庵 十三店 ISIZEグルメ