
てっぱんきゅいじーぬ ふー
◇◆◇路地裏の鉄板ダイニング◇◆◇

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 4001円~5000円 |
| おすすめメニュー |
ステーキのコース |
以前、雰囲気が良く美味しかったことを思い出し友人と4人で、ハンバーグのコースを注文しました。
前回同様で普通にステーキのコースが良かったのですが一人が魚介NGだったので、魚が無いコースのハンバーグのコースにしました。
そのことを伝えた為、チャーハンはオイスターソースが入っているからと一人分は別に餃子ライスにしてくれて、さらに魚抜きなのにハンバーグではなくステーキが出てきて(後から気がついたのですが)何から何まで気を使ってもらった感じで感激です。
ステーキなのにハンバーグの価格だったのはサービスでしょうか?気づかいだけでなく食事は最高に美味しかったし、出てくるタイミングも絶妙でした。
お礼を言い忘れてしまいましたので、また行ってお礼が言いたいです。
グルメちゃんからのコメント
イクメンも大好き牛スジとじゃが芋のホイル包み 味噌バター仕立て
みんなのグルメアンケート