焼肉じゅん 枚方市役所前店

やきにくじゅん ひらかたしやくしょえきまえてん

焼肉

焼肉じゅん 枚方市役所前店

焼肉じゅん 枚方市役所前店

大阪府枚方市大垣内町1-4-10

こだわり素材1鹿児島黒牛 こだわり素材2にくのくに

  • 北海道産こだわりの和牛から鹿児島県産黒毛和牛まで。品質・産地にこだわり厳選したお肉をご用意。
  • 牛1頭からわずかしか取れない希少部位の ミスジを1枚焼きで。
  • 【北海道産榎本牧場牛】釜漬けガーリックカルビ!やわらかで脂が少なく、 赤身の美味しさを贅沢に堪能
  • 広いお席で寛ぎながら焼肉をお楽しみいただけます。食べ放題、飲み放題コースも充実しております。
  • 旬の果実を使用したジェラートは食べ放題でもお楽しみいただけます。

焼肉じゅん 枚方市役所前店の口コミ

  • 投稿日:2025/12/29
  • りさんの2025年12月の投稿
  • りさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

味は満点!タンの種類も豊富でありがたい。
希少部位のミスジが堪能できるから大好きなお店です。
ただひとつだけ、1杯目のドリンクが来るまでに10分もかかり、不安になりました。
先にドリンクだけで良いから持ってきてほしいです!その他は何もないのでまた行きます(^^)

« メイちゃんさんの2025年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

厚切り牛タン(輸入牛)まいうー

 

焼肉じゅん 枚方市役所前店 ISIZEグルメ