
いしやき いっしゃん ふせえきまえてん
★布施北口2分◆焼肉/ハンバーグ/白飯/焼鳥

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
会社の歓迎会での予約を取りました。
飲み会/宴16品【4200円◎2H飲放題】溶岩石焼鳥スペシャル/グリルポテト食放題と絶品鶏釜飯付品数が足りるか心配だったのと、他の方のコメントでハンバーグがとてもおいしいとの事でしたので、単品追加していただきました。
溶岩石で焼くというのが初めてだったのですが、お肉も野菜もとてもおいしく、グリルポテト食べ放題というのもとても良かったです。
ハンバーグは小ぶりでしたが、四つに切って、タレ無し、しょうゆタレ、塩タレ、お塩と、四パターンでとてもおいしくいただきました。
クーポンで、歓迎会の主役の方にデザートを付けていただいたのですが、急遽送迎会にもなったので、その方のデザートも付けていただけました。
デザートを出していただく際も、サプライズで消灯、花火の付いたデザートで盛り上がり、メンバーにとても喜んでいただけました。
初めての訪問でしたが、店員さんも愛想良く、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
また訪問したいお店です、ごちそうさまでした!
グルメちゃんからのコメント
どの料理もおいしそう
みんなのグルメアンケート