和牛料理 要

わぎゅうりょうり かなめ

和牛石焼・もつ鍋

和牛料理 要

和牛料理 要

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4‐3‐1

和牛料理 要の口コミ

  • 投稿日:2008/08/07
  • ランチでA5の和牛!!
  • 麺喰いさん(Array)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で
使った金額 2001円~3000円

和牛づくし定食1050円 ランチで行って来ました。
和牛づくし定食1050円もつ鍋定食950円ついついA5の和牛に釣られてしまいました。
今日はリッチに2食!!(笑)しかも和牛!金はあるうちに、使えってね!!独身貴族ならでわ~この店入った感じが雰囲気良いし、味が良ければ、隠れ家になりそう~この長屋感が、何か料亭に来た気分。
もつ鍋は醤油ベースで頼んだけど、俺には少し辛かった。
濃い口なんで、あれは夜の方があうね。
和牛定食は、中央のコロッケが高級感があって、全体的に美味しい。
でも、いまいち飛び抜けた感は無かったけど、全体的に旨いから味が麻痺します。
全体的にレベルが高いね。
絶対、ここは女性と来るべきだね!!うんうん!!絶対、惚れられるな。
誰か誘ってみるかな~~ってそんな気分にさせられるお店です。

« 味・雰囲気・値ごろ感…最高ヾ(≧∇≦*)ゝ

グルメちゃんからのコメント

を食べると元気になれるにゃ

 

和牛料理 要 ISIZEグルメ