
よう・とりだいにんぐ みつを
洒落な焼き鳥ダイニング

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
お料理はどれも美味しかったですが、唐揚げの味が濃くなくて、小学生の子どもがよろこんでいました。
また白米についてきた昆布の佃煮もおいしかったようです。
寒かったのでスンドゥブチゲを頼みましたが、鶏肉とつくねと入っていてボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。
どのお料理にも野菜が添えてあったのが何気にうれしいところでした。
頼んでいませんが、メニューを見たところクラフトジンや焼酎にもこだわりがありそうなお店でした。
子どもがお借りしましたが、トイレがとてもきれいで生理用品なども備え付けてあったそうで、女性の方も安心して利用できるのではないでしょうか。
マスクケースと共に予備のマスクもいただいて、感染症対策もしっかりされているのだなと感じました。
グルメちゃんからのコメント
思い出の味、それが本日選りすぐりお勧めの焼き鳥を3種類からにゃ
みんなのグルメアンケート