
こーひーくろうど かくら みのおてん
日本庭園を眺めながらくつろげるカフェ

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
| 使った金額 | ~2000円 |
箕面石丸にあるコーヒー専門店です。
大きな”蔵”のデザインの建物が目立ちます。
日曜日の5時前に行きましたが、何組か並んでいました。
店内には広めの待ちスペースがあるので、そこで座って待てます^^和モダンな空間になっていて、窓側の席では塀に囲まれたキレイな庭の風景を眺めながらコーヒーを頂けます。
夕方は西日のため、半分ほどロールカーテンが下げられていました。
コーヒーメニューは豊富!モーニングやランチタイム、ディナータイム(6時~)には、サンドイッチなどのお得なセットメニューがあります。
公達(きんだち)ブレンドコーヒー。
(600円)風味が良くコクがあり、酸味や苦味は控えめで飲みやすいです♪蔵人(くろうど)ブレンドコーヒー。
(550円)コーヒーのしっかりとした風味と酸味、コクが口に広がります。
ココアフレンチトースト。
(480円)甘いアイスクリームとココアが、温かいトーストに絡みます。
懐かしい味です。
周りには畑が広がり、駐車場からの眺めは何か懐かしいような温かい気持ちになります。
グルメちゃんからのコメント
この店でを頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート