びっくりドンキー 泉佐野店

びっくりどんきーいずみさのてん

ハンバーグが自慢のお店です♪

びっくりドンキー 泉佐野店

びっくりドンキー 泉佐野店

大阪府泉佐野市中庄1418

びっくりドンキー 泉佐野店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/15
  • くだものさんの2026年02月の投稿
  • くだものさん(40代前半/女性)
行ったのは その他
シチュエーション 家族・子供と

びっくりドンキー泉佐野店: くだものさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 久しぶりに来店しました。
平日の夜に行ったのですが、大変混雑しておりびっくりしました。
料理はとても美味しく、物価高の中1000円程度で晩御飯が食べれたので、コスパも良いなぁと思いました。
また接客も素晴らしく、最近は全て自動化が進んでいる中で、お冷を持ってきてくれたりし、人との関わりがある程度保たれている感じがとても良かったです。
他の同じような飲食店に比べ、店員さんが勤務している人数も多く感じました。
そのため、きめ細やかなぁ接客が保たれているのかなあと感じ。
そのおかげで平日でも順番待ちが発生するほど繁盛しているのかなあと感じました。
ファミリーレストランの中では、ちょっと他店とは違う感じがするのが強みなのかなぁと思います。
お料理も美味しくて、来月また行こうかなぁと家族と話しておりました。

« ティパニエさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

びっくりドンキー 泉佐野店 ISIZEグルメ