
おこのみやきどんどん
【パンジョ内4階】美味しいお好み焼き◎

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
予約時間より少し早く到着してしまったのですが、とても快く案内してくださり嬉しかったです。
そんなにたくさんの量は食べられないけれど、お好み焼きも焼きそばも両方食べたいという要望を叶えてくれるのが「ハーフセット」というメニューです。
こちらは注文することができる時間帯の制限はありますが、とてもお得に感じます。
こちらは昔からあるお店で、いつもお客さまで賑わっています。
お好み焼きは目の前で店員さんが焼いてくれるスタイルです。
ソースは甘口と辛口の2種類から選ぶことができます。
マヨネーズとからしは、かけるかかけないか選択できます。
家では再現できない「どんどん」でしか食べることのできない、とても美味しい味です。
数日経つと、すぐにまた食べに行きたくなるお店でもあります。
味が素晴らしいのはモチロンなのですが、店員さんの対応も皆さん素晴らしいなぁと、行く度にいつも感心させられます。
また食べに行きます。
グルメちゃんからのコメント
ニャンといってももち玉
みんなのグルメアンケート