
ちゅうかりょうり ふうりんかく さかいてん
本格北京料理がリーズナブルに!大人数可◎

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
どの料理もボリュームもあり、とても美味しかったです。
ただ接客面ではすごく残念でした。
コースで予約し当日単品料理を追加したのですが、単品で注文したものと全く同じものが後からコース料理でもでてきました。
コース料理にはひとつひとつの詳細が記載されていないので、同じメニューを頼んでしまってるのであれば、注文時に教えていただきたかったです。
また、予約時間に間に合うように開店前に到着し待っていたのにも関わらず、後から来られたお客さんを確認もせず先にご案内されたので、いい気持ちはしなかったです。
他にも、食器の音はカンカン鳴らすし落とすし、食べている途中で箸を下げたりと、料理が美味しいだけに非常に残念でした。
グルメちゃんからのコメント
自家製焼売/自家製小龍包/自家製エビ水晶餃子・・・苦くもあり甘くもあるにゃ
みんなのグルメアンケート