
かっぱずし とよなかしょうないてん
あんしん、おいしい、いいお寿司。

かっぱ寿司 豊中庄内店
大阪府豊中市三和町2-2-3| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
バイクで訪問。
国道176号線からの右折進入は少し緊張しますが、敷地内に入ると入口の割に駐輪・駐車スペースが広いです。
1階のピロティ部分に駐輪場があるので、雨の日でも濡れずにカッパの脱ぎ着ができて安心です。
店内のハード面(設備)が整っています。
入口横の手洗い場: 席に着く前にサッと洗えて衛生的。
落ち着くカウンター席: 白い仕切りでテーブル席と完全に遮られて落ち着きます。
心地よい照明: 蛍光灯ではなく、ダウンライトで照度は低め。
完全オンデマンドの高速レーン: 注文品が目の前でピタッと止まるため、取り間違いや取り忘れのストレスが一切ありません。
1人でもノーストレスで静かに食事を楽しめる店舗でした。
また機会があれば行きたいです。
グルメちゃんからのコメント
食べるために月一で通ってるにゃ
みんなのグルメアンケート