
ほんこんちょんろん なんばパークス
飲茶・中華食べ放題

香港蒸籠 難波パークス
大阪府大阪市浪速区難波中2‐10‐70 なんばパークス6F| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
なんばでランチ!!最近中華食べてないので色んなメニューが食べれるからとバイキングに行ったのですがちょっと思ってたのと違って困惑コレも食べたいアレも食べたいとお皿に乗せてテーブルへさぁ食べようと口にしたら思ってたより味が濃く脂っこいので驚きました。
味は悪くないのですが濃くて脂っこいといっぱい食べれない。
それと小籠包は皮がちょっと分厚すぎるような?他にも食べたい料理があったのでまた取りに行きましたがサラダと一緒に食べないと食べれませんでした。
そういう食べ方をしてたら余分に食べてしまうのでお腹いっぱいでスイーツもちょっとしか食べれなかったのが残念でした。
ちょっと歳のせいかと悲しくなりました。
グルメちゃんからのコメント
吾輩は海老のチリソース煮にゃ
みんなのグルメアンケート