
やきにくじん
焼肉

焼肉 仁 心斎橋
大阪府大阪市中央区西心斎橋2‐9‐17オービットステージ2‐1F| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 5001円~7000円 |
| おすすめメニュー |
ミノサンド 赤身とアボガドのカルパッチョ 上ねぎ塩たん |
ホットペッパー見ながら「ホルモン美味しそう・・・」とずっと気になっていたお店。
今回会社の仲間と宴会的なノリで行ってきました。
お店はお洒落なビルの1Fで、ちょっと分かりにくいかもなんですが、焼肉屋さんがここにあるの??って所にあります!それ位お洒落♪店内は縦長で、4人掛けテーブルと、奥に10人位座れそうなテーブルがあります♪7人で行ったので奥の大きいテーブルに案内して貰いました。
壁際にはめっちゃ一杯焼酎とかお酒の瓶が並んでいて、飲める人なら楽しいはず!!で、お肉ですが・・・ヤバイです!!!!(>△<)想像以上、予想以上に旨い!!どれも脂がのってて、かなり肉厚に切ってあります♪■ミノサンド・・・脂ぶりぶり!!焼いても焼いても脂が落ちない位!(笑)ホルモン好きな人には本当に堪らないはず!!食感もグー!!■ぶつ切り生レバー・・・生レバーが食べられない私でも美味しく頂けました!プリプリ♪■トロトロ冷麺・・・焼肉といえば冷麺?山芋が大きく切ってあって、玉子を潰して食べるとまろやかで食感も良い♪麺も韓国麺(?)でツルン♪■ホルモンスープ・・・ホルモンがいっぱい入ったスープ★スープ自体はあっさりなんですが、プリプリのホルモンがまったりしていて美味しい!そしてかなり旨かった・・・超気に入ってしまったのが↓■上ねぎ塩たん・・・めっちゃ肉厚!!!しかも「片面を軽く炙る程度で生でもいけます」とスタッフさんが。
さっと炙ってネギを巻いて口へ・・・とろっとろ!!本当にこんな分厚くて、こんなに柔らかい、でも歯ごたえのあるたんを食べたのは初めてでした♪ちょっと高いけど絶対食べてみる価値アリ!!■はらみ・・・肉厚・・・そして脂ののりが最高!肉の味をしっかり味わえる感じ。
■赤身とアボガドのカルパッチョ・・・オススメメニューにありました。
赤身(生)とアボガドが合うんです!!こんな食べ方初めてだったんですが、食べた全員が「旨い!!」って大絶賛♪お酒の種類も沢山あって良かったです☆旨い焼肉ってこれか!!!と発見出来た一日でした♪ただ、ちょっと高いのが切ないです(T△T)☆だからほんまにちょっと贅沢に肉食べようってなった時に使いたいお店ですね。
ホルモン好きの私にはたまらないお店でした。
だからホルモン好きな人、是非行ってみて下さい!!!!
グルメちゃんからのコメント
上ロースなう
みんなのグルメアンケート