
やきにく ほんまち
炭火焼肉/国産黒毛和牛A4/A5取扱店舗

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | ~2000円 |
ランチ行って来ました。
店の前のノボリに料金値下げしましたって書いてあったので、2品食べました。
煮込みハンバーグランチ750円とカルビテッチャンランチ(120g)680円食べて来ました~~昼時だからか、人が並んでて、すぐに場所が解りました。
細い入り口を抜けて店内へ入ると、店の作りも細長い造りでした!!量はそこそこあったんですが、今日はお腹減ってたので、2つも注文してしまいました(笑)煮込みハンバーグは、少しスパイシーな味がして期待外れでしたが・・・・焼肉は美味しかったです。
テッチャンの脂肪が、良い感じでした。
次回は断然200gで焼肉ですな!!無料でご飯大盛りに出来ます。
まぁ、今回は2杯食べたので、大盛りにする必要は無かったけど~~
グルメちゃんからのコメント
苦手な人でもここのリーさんの胡瓜キムチはOKにゃ!
みんなのグルメアンケート