
ふぐよし きたしんちてん
ふぐ料理 鱧料理

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 接待・会食 |
| 使った金額 | 4001円~5000円 |
| おすすめメニュー |
はも夕禅 |
はも、はも、はも、はも、はも、はも、はも!夏は、やっぱり「はも!」。
という習慣を持たない、新潟人の私にとって、「はも」は、超高級魚のイメージでした。
でも、でも、でも、でも、でも!「ふぐ好」のはものコースは、格安!そして、超、超、超、超!美味い!美味しい!最高!●はも夕膳・付出し・鱧おとし・鱧にぎり・鱧の天ぷら・鱧しゃぶしゃぶ(一人鍋)・雑炊/香物・フルーツ/アイスクリームうまかったですよ!最高ですよ!家族でも、デートでも、どんなシーンでも、このお店はOKです!お薦めの最高のお店!です。
場所は、「堂島アバンザ」のすぐそばですから、わかりやすいです!老若男女を問わず、ぜひ、一度、はものコースを堪能ください!絶対に、また、近々、プライベートで寄らせていただきます!
グルメちゃんからのコメント
上身があればご飯何杯でもいける
みんなのグルメアンケート