焼肉 弘商店 四条高倉

やきにくひろしょうてん しじょうたかくら

四条 居酒屋 烏丸 飲み放題 個室 誕生日肉

焼肉 弘商店 四条高倉

焼肉 弘商店 四条高倉

京都府京都市下京区高材木町224-2

和牛の甘みを堪能… 和牛はすべて一頭買い!

  • まるごと一頭を買い付けることで、新鮮な希少な部位やバラエティ豊かなメニューのご提供が可能です♪
  • 口に入れたときに一番美味しく感じる切り方を追求することで和牛の美味しさを最大限に引き出します。
  • 熟成濃厚だれ・コク旨醤油だれなど部位やカット方法に最も適した味付や薬味でお肉を提供しています。
  • 烏丸駅から徒歩2分の好立地♪お仕事帰りのサク飲みやご家族やご友人との食事にぴったりのお店です。
  • 排煙ダクトを完備しておりますので、煙や匂いを気にせず美味しいお肉を心ゆくまでお楽しみください!

焼肉 弘商店 四条高倉の口コミ

  • 投稿日:2026/04/20
  • ふるちゃんさんの2026年04月の投稿
  • ふるちゃんさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

お肉は全て美味しかったです。
特にユッケは今まで食べた中で1番でした。
賑やかでしたが、うるさく感じることも無く、楽しい時間を過ごせました。
ひとつ言うなら、最後に頼んだお茶(トイレにおすすめです。
と張り紙があった)は、出てくる気配も無く飲まずに帰ってきました。
他が良かっただけに残念でした。

« るんさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店の【〆の麺】冷麺は最高ですにゃ

 

近くの飲食店を探す

焼肉 弘商店 四条高倉 ISIZEグルメ