
すみびとわいんきょうとえきまえてんはなれ
京都駅◆旨味凝縮炭火和牛とワイン飲み放題

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
正直ちょっと残念でした。
旅行で京都に来ていて、ホテルの近くでしたので予約させていただきました。
着いた時には女性のスタッフが笑顔で出迎えてくれたのですがキッチンの方たちは特に声掛けはなかったです。
二人で行ったのですが、飲み放題は一人でもいいとの事でそこはとても嬉しいサービスでした。
しかしながら飲み物が来るのがとにかく本当に遅すぎて、料理2品きてから地下から送られてきているであろうファーストドリンクを~これどこだろ?、違うのも送られてきてる。
~等とカウンターでもあり見えるところでされていたので気になるし、ただでさえ先にドリンク飲みたいのに本当に残念でした。
その後も頼んでもこないので、料理自体は美味しかったのでもう少し色々と食べたいけど早く次に飲み直しに行こうと思ってしまいました。
グルメちゃんからのコメント
マグロ 河内鴨マスカルポーネ on パーネ 2Piece・・・苦くもあり甘くもあるにゃ
みんなのグルメアンケート