おでんと鉄板焼スタンド きとま

おでんとてっぱんやきすたんどきとま

ホッと落ち着く町屋風隠れ家立ち飲み居酒屋

おでんと鉄板焼スタンド きとま

おでんと鉄板焼スタンド きとま

京都府京都市下京区綾材木町201‐2 日宝綾小路センター2F

ホッとする美味しさ勢揃い ドリンクはセルフで自由に

おでんと鉄板焼スタンド きとまの口コミ

  • 投稿日:2026/02/21
  • まるさんの2026年02月の投稿
  • まるさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

おでんと鉄板焼スタンド きとま: まるさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 18時に予約して行きました。
他のお客さん誰もいないのでゆっくりできるかなーと期待していたんです。
すると、常連と思われる人々が入ってくるとそっちのオーダーが先になっていきました。
おでん、前に比べて少し塩辛くなったかな。
それから、トマトジュースがほぼ水。
どうも、アルバイトの女性が常温の紙パックをそのまま氷で冷やすから薄まり、そもそも振っていないから上澄みだけが出されてとても飲めない状態。
それに、始めから置いていないメニューが貼られていたり、ネットオーダーと連携されていなかったり。
オーダーした海鮮焼きそばはすっかり忘れられて、しかも寒すぎて早々に会計して出ました。
前に来た時はとても楽しい時間だったし、また来てねと言われていたので行ったんだけど、アウェイ状態にがっかりな晩ごはんでした。
一生懸命なのは伝わってくるんですが、以前のあの情熱にふれられず残念でした。

« たっちゃんさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おでん盛り合わせ A食べたことないの?終わってるね

 

近くの飲食店を探す

おでんと鉄板焼スタンド きとま ISIZEグルメ