鳥舎 のんき

とやのんき

立命館大学すぐ!美味しい焼鳥はのんきで!

鳥舎 のんき

鳥舎 のんき

京都府京都市北区平野上柳町10‐21 なみえビル1階

豊富なメニューを取り揃え コース料理&飲み放題!!

  • お得なコース料理付飲み放題あります!
  • 季節メニュー!寒い時期はおでんもあります◎
  • 鳥舎 のんき

鳥舎 のんきの口コミ

  • 投稿日:2023/04/25
  • ダンボママさんの2023年04月の投稿
  • ダンボママさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート

鳥舎のんき: ダンボママさんの2023年04月の1枚目の投稿写真 焼鳥がとにかく美味しい!ご主人の焼きの腕は間違いないです。
コースの一品料理もどれもボリューム有りな上に美味しくて大盤振る舞いしてくださっています。
ドリンクは飲み放題で色々頂きましたが、その度にグラスも替えてくださいます。
伺った日はたまたま店長さんと従業員さん1人でお2人で対応されていて、団体のお客様がいらっしゃったのにも関わらずテキパキと接客されていて素晴らしかったです。
楽しく過ごさせていただきありがとうございました!これからも伺いまーす。
ごちそうさまでした♪

« あんちゃんさんの2023年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

もちピザは三大珍味にゃ

 

鳥舎 のんき ISIZEグルメ