酒呑にし川 河原町五条店

しゅてんにしかわ かわらまちごじょうてん

日本酒常時40種以上♪お好みの1杯に出会う

酒呑にし川 河原町五条店

酒呑にし川 河原町五条店

京都府京都市下京区安土町615アーバンステージ河原町1階

【宴会に】コース5500円~ 入手困難な日本酒もご用意

酒呑にし川 河原町五条店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/27
  • クンチョウさんの2026年04月の投稿
  • クンチョウさん(40代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート

こちらでは様々な銘柄の日本酒が飲めてとても嬉しいです。
どれも品質が良く、十四代、新政、而今と、果香や層次感がそれぞれ違っていて面白いです。
新政はとても爽やかで、十四代はいつものように層が厚く深みがあり、而今は単独で飲むのも良いですが、一緒に飲むと十四代に明らかに圧倒されてしまいます。
一般的な日本酒の品揃えも豊富で、生酒をおすすめします。
味わいがとても爽やかですよ。
食事の方はどれも美味しく、ボリュームがかなりあります。
なので注文する時は控えめに頼んで、足りなければ後から追加していくのが良いと思います。
私たち2人で、唐揚げ、焼き鳥、豆腐サラダ、中盛りお刺身、生ハムとチーズ、ご飯を注文したのですが、結局食べきれませんでした。
個人的には4人でシェアするのにちょうど良い量だと思います。
食事の価格もかなりお得で、お刺身には金目鯛と紅点石鯛が入っていて、他にもいろいろありました。

« ななさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

広島県産 カキの卵とじは失恋を忘れさせてくれる味にゃ

 

酒呑にし川 河原町五条店 ISIZEグルメ