鰹節丼専門店 節道 BUSHIDO

かつおぶしどんせんもんてんぶしどう

三条 烏丸 朝食 ランチ 丼 おでん うどん

鰹節丼専門店 節道 BUSHIDO

鰹節丼専門店 節道 BUSHIDO

京都府京都市中京区道祐町135-1 三条食彩ろぉじ

■名物!鰹節丼定食1000円 ■森脇健児さんも大絶賛!

鰹節丼専門店 節道 BUSHIDOの口コミ

  • 投稿日:2023/04/01
  • ベガベルさんの2023年04月の投稿
  • ベガベルさん(40代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション デート

鰹節丼専門店 節道 BUSHIDO: ベガベルさんの2023年04月の1枚目の投稿写真 以前から気になっていたので、朝からデート時の朝ご飯でいただきました。
ふわふわの鰹節が器から溢れて、話す息でも飛びそうな位柔らかかったです。
説明の通りに、先ずは鰹節をそのままいただき、鰹節の風味を楽しめました。
卵やお醤油をかけていただいても鰹節の味が美味しく贅沢な卵かけご飯です。
途中までいただいたら最後はお出汁を掛けて、薬味も色々有り、少しずつ味を変えて最後の一粒まで大変美味しくいただきました。
おばんざいの湯葉も優しいお味で美味しかったです。
席自体は小さな机ですが、その日は食事中他の方の来店が無く、落ち着いた中で食事出来ました。
デート中何度も鰹節丼を思い出して会話も弾みました♪ お店の方1人でされている様なので、予約された方が良いかと思います。

« くまみさんの2023年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

【夜限定】牛すじ鰹節丼(17時から)食べたことないの?終わってるね

 

近くの飲食店を探す

鰹節丼専門店 節道 BUSHIDO ISIZEグルメ