
きんのゆりてい
旬の野菜を堪能できるランチと絶品スイーツ

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
2020年にこちらのお店を知り、前オーナーであるご夫婦との会話、美味しいフードやデザート、カウンター席から見える八坂神社が大好きで仕事帰りに通うほどのお気に入りのカフェでした。
3月にこの場所での営業を終了することを知り、遠方に住む母を誘って1年半ぶりに予約をし利用しました。
結果、とても残念でした。
大好きなたまごサンド、カレーは見た目も味も変わってしまい、紅茶は香りがなくお湯に近い飲み物でした。
(唯一抹茶のパフェだけは見た目も味も変わっていなかったので、それだけは救いでした)1年半伺わなかった間に何があったのでしょうか。
飲食店はオーナーやスタッフにより、コンセプトや味も変わってしまうのはしょうがないことだと理解しています。
しかし、お気に入りのカフェだったのでとてもショックです。
新しい場所に移転しても通いたいと思っていましたが、もう利用することはないと思います。
ありがとうございました。
グルメちゃんからのコメント
今日も軽食とドリンクセット食べニャいと
みんなのグルメアンケート