
かふぇいちまるまるいち
カフェ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | ~2000円 |
カフェめぐりにはまっており、以前からずっと行ってみたかった1001さんについに行くことができました!場所は千本通りと知恵光院通りの間にあるのですが溶け込みすぎていて通り過ぎてしまいそうになります(笑)友人と2人で夕方にお邪魔すると、女子大生らしきグループが1組手前のテーブル席で楽しげにおしゃべりしておられました。
奥は畳の座敷になっており、横の本棚には絵本や小説、マンガまで大量の本。
友人と私はそれぞれ今週のプレート(スープ・サラダ・ドリンク付) 950円とろとろ豚の角煮丼(スープ・サラダ・ドリンク付) 950円を注文。
私は角煮丼をいただきました。
やわらかくて味のしみ込んだ豚肉に半熟卵がのっていて最高においしかったです!1人でも、本を読んでゆっくりされている方もおられ私たちも時間を忘れてついつい長居してしまいました。
ケーキの種類も豊富で、次回はスイーツをいただきに行きたいです★
グルメちゃんからのコメント
瀬戸内海レモンチーズケーキ食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート