
あもーれ きやまち
季節の移ろい楽しめるカジュアルイタリアン

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | ~2000円 |
| おすすめメニュー |
一面赤の情熱ピッツァ アモーレ 野菜たっぷりの手打ちパスタ |
初めて行きました~。
友人と2人、ランチ使いで。
休日のお昼であっても店内が広いからか、立地的に少し繁華街から離れているからか、比較的空いていました。
ので待ち時間なしです◎釜焼きピザを食べたくて訪れました。
(他のお客さんもほぼピザを食べていらっしゃったような気がします)メニューが豊富で迷いましたが・・・トマトが美容に良いということをテレビで見たので笑「一面赤の情熱ピッツァ アモーレ」を注文しました。
出てくるまで若干の時間はありましたが、焼きたてモチモチの生地にトマトの甘みと酸味が重なって間に挟んであるチーズとの相性も良く、すごく美味しかったです!!!パスタもお野菜たっぷりで結構あっさりとした味付け。
彩りも鮮やかでついつい写メってしまいました笑女性が好きそうなパスタといった感じです。
その日は暑すぎて川床には行けなかったのですが、夜だったら綺麗なんでしょうね~
グルメちゃんからのコメント
のおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート