
しゅんぎょしゅんさいだいにんぐ ぽんとちょう あじや
先斗町路地奥にある和洋を堪能できる隠れ家

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
この店に行くときは酒や魚を食いにいくというより人(マスターやスタッフ)を食しにいく感じ。
それだけ真心いっぱいのもてなしが居心地よくさせてくれます。
奥まったところにありなかなか入りづらい雰囲気ですが、旅の人、一人客にとても優しい素晴らしいダイニングです。
京都素材の料理もおいしく豊富ですがタンシチューもなかなか旨く2人でワインフルボトル空けるのにそうそう時間がかからなかった。
そしてなによりもマスターの気づかいが一番の肴でカウンターごしに思わず多弁になってしまいました。
スタッフの自然なもてなしも旅の疲れを癒してくれました。
地元の常連客だけでなく旅のものにも嫌みのない心地よさを与えてくれるような店です。
先斗町通りから25番路地に入ったら看板が見えてきます。
グルメちゃんからのコメント
いい質問ですねぇお造り盛り合わせを食べて考えてみるにゃ
みんなのグルメアンケート