
ぽんとちょう てっぱんだいにんぐ きょうしきあん
先斗町に佇む【絶品】本格鉄板焼き

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
店員さんたちが皆さん笑顔も接客も素敵な方たちでした。
お料理もとても美味しくて、海老、タン、ステーキと贅沢に3種類食べれてとても美味しかったです!鮑が無理だとお伝えしたらタンに変えていただけたのですが、タンシチューのお肉の様な柔らかさでホロホロと解けて食べやすくびっくりしました。
どれも提供時間も開きすぎることなく持ってきて頂けて同僚にも大変喜んで貰えました。
ただ今回案内して頂けたお席がスタッフさんたちのいる場所から少し離れていてドリンク含め注文したい時に気づいて貰うのに少し時間が掛かりました。
もう少しテーブル側に視線を向けてくれる回数を増やして頂けるとなお嬉しいなと感じました。
とはいえ、河原町や四条京阪からもそんな離れていないですし、アクセスもいいです。
とてもゆったりとくつろげる空間でしたので、ちょっと美味しいものをゆったりと…という場合にはオススメです。
グルメちゃんからのコメント
生湯葉のお造り始まったな
みんなのグルメアンケート