炭火焼き鳥 笑い屋

すみびやきとり わらいや

地鶏炭火焼×こだわりの食材が自慢の焼鳥屋

炭火焼き鳥 笑い屋

炭火焼き鳥 笑い屋

京都府京都市下京区富小路通四条下ル 徳正寺42

笑い屋の旨いが凝縮コース 単品飲み放題2時間2280円

  • 【炭火焼き鳥】大将自ら仕込んだ焼き鳥を、じっくり直火で焼きあげるから、安心!そして美味しい!
  • 【せせりの塩焼き650円】いや、これは間違いなくうまい!
  • 【自慢のふわふわだしまき650円】だしがホンマにええ仕事してます。とにかく、これは食べな損!
  • 【2階フロア】貸切20名様~OK!完全にフロア貸切なので、めいっぱい飲んで騒いで楽しんで!
  • 【1階カウンター】1人で飲みたいときだってありますよね?そんなときにはカウンターへどうぞ~♪

炭火焼き鳥 笑い屋の口コミ

  • 投稿日:2017/02/22
  • 焼鳥が旨い
  • あゆむくんさん(20代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 接待・会食
おすすめメニュー ズリ

会社の同僚と利用しました。
コース料理にしましたが、カルパッチョなどの前菜系も旨いですし、焼鳥がメチャクチャ旨かったです。
ハサミやズリ、手羽など、脂がのっていてビールとよく合います。
オシャレな焼鳥屋という感じで、女性とのデートにも喜ばれそうだと思いました。

« 美味しかったです

グルメちゃんからのコメント

ももチーズ串は必ず頼む絶品メニュー

 

近くの飲食店を探す

炭火焼き鳥 笑い屋 ISIZEグルメ