
きょうやきにく ひろ ぎおんやまなあん
築100年の料理旅館を改築 祇園に佇む焼肉処

京やきにく 弘 祇園山名庵
京都府京都市東山区祗園四条縄手上ル新橋| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 7001円~10000円 |
| おすすめメニュー |
お肉の盛り合わせ |
肉LOVEとしてこの店ははずせないです!メニューの名前は忘れ他のですが7千円のお肉の盛り合わせ2人で食べてお腹が十分満足!しかも、盛りっぷりが凄くドデ~ンとしたのが乗って一口サイズが6枚!?サイコロステーキなどが印象に残ってます。
元々お肉屋さんということでこういった店舗は多いと思いますが、一口食べてみてください!感動です!え~~~お肉ってこんなに美味しいんだって感動物です。
解けるとはこういうことです!下手な焼肉屋行くより、勝負時はここできまり♪どうせならごちそうしてもらえるといいんですけどね~。
祇園なので同伴の方が多いです。
華やかで目の保養をしてしまいました。
予約が取り難いので1週間前までには予約入れた方が良いですよ!
グルメちゃんからのコメント
・・・苦くもあり甘くもあるにゃ
みんなのグルメアンケート