
やきにくやさかい きょうといちじょうじてん
焼肉 ご宴会のご予約承り中!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
家族二名で訪問。
20時半を回ったので簡単にご飯もの中心と言うことで石焼きビビンバ二つとカルビなど肉五皿を注文。
石焼きの器を温めてくれていないのか、焦げができないしこれならただのビビンバを頼めばよかった。
もっと驚いたのは付いてくるスープが冷めていて、冷スープなのか?と思うくらいでがっかり。
以前石焼きビビンバ頼んだ時は焦げが出来るほど温めてくれていた。
また、皿をやたら下げるのにコップが空なことには気付いてくれず、こちらから頼んでやっと来る感じでこれまたがっかり。
以前は21時を回っても感じよく対応くださる店員さんいたのですがその日は残念な対応。
不満で、一人なら確実に温め直してもらうレベルでしたが連れがいたので我慢しましたが行ったことを後悔しましたし、もう行かないと思います。
こちらのお肉自体は安くて美味しいので残念過ぎました。
グルメちゃんからのコメント
《さかい特製》壺漬け熟成焼肉(たれ・旨辛) 各種おいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート