居酒屋 宝や 京都八条口店

こしつ かしきり のみほうだい やきとり いざかや たからや きょうとはちじょうぐちてん

新型コロナウイルス対策実施中!!

居酒屋 宝や 京都八条口店

居酒屋 宝や 京都八条口店

京都府京都市南区東九条北烏丸町13

本物の京料理ここにあり! 最大60名様でご利用可♪

  • 八条口から歩いていくと…でっかい看板と赤い提灯が目印!
  • 会社帰りの一杯にどうぞお立ち寄りください♪
  • 新鮮なお造りも入った!宝や自慢の宴会コース.
  • カクテル・梅酒・焼酎etcの種類が豊富なんです!
  • カクテルはフルーツ系・ミルク系・健康系など色々☆マッコリもありますよ!

居酒屋 宝や 京都八条口店の口コミ

  • 投稿日:2010/02/11
  • 料理のジャンルが豊富
  • 京都の学生さん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

なのと、お酒の種類が抜群に多いとこですね。
梅酒にしても、カクテルにしても、焼酎にしても、世代性別問わず楽しめる内容に仕上がってると思いますっ!何回か来させてもらっているのですが、来る度にオススメ料理が変わっていて、いつも新鮮な気持ちで料理も、接客もしてくれているのだろうと思います。
店員さんも若くエネルギッシュで、お店全体を盛り上げてくれる活気もまた料理をよりおいしくしてくれてますっ!また京都に来たら立ち寄ってみます!

« イイ!

グルメちゃんからのコメント

さわら西京焼きはかわいいしおいしい

 

近くの飲食店を探す

居酒屋 宝や 京都八条口店 ISIZEグルメ