宴の館 さざんか亭 本店

うたげのやかた さざんかてい ほんてん

3300円の2h飲み放題◎ 個室も完備!

宴の館 さざんか亭 本店

宴の館 さざんか亭 本店

京都府京都市中京区木屋町通三条下ル

全てのコースが飲み放題付 【10人~OK】座敷・個室★

  • 座敷は最大150名様までOK 1フロア貸し切り200名まで
  • 【カウンター席】はお1人様から愉しめます。
  • 掘りごたつの個室は5名から20名様までどうぞ。
  • 一階の掘りごたつ席!ゆったりくつろげます。
  • 一階のテーブル席!フリーのお客さまに人気です。

宴の館 さざんか亭 本店の口コミ

  • 投稿日:2016/08/19
  • 今も昔も学生さんの味方
  • サオリンさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 ~2000円

先日大学卒業以来20数年ぶりに食べに行きました。
学生の頃はサークルのコンパで何度もお世話になりました。
今回はサークルの同期会で二次会で行かせていただきました。
まず感動したのが宴会コースの値段が当時と全く変わっていなかったこと。
お盆の時期というのもあり、宴会をしている学生さんは少なかったですが、当時のことが昨日のように鮮明に蘇りました。
味の方は、当時はほとんど覚えていなかったというのが正直なところなのですが、今回食べてみて、サラダも新鮮で、揚げ物もカラッと揚がっていて、なかなかイケるんじゃない?と思いました。
値段の方も二次会飲み放題プランで2000円。
本当にお財布に優しいお店です。
20数年前のデザートの定番のババロアが今はなくなっているのが残念でしたが、スタッフさんの心遣いで、当時のお話や、宴会場(たまたまその日は宴会が入っていなかったので)を見学させていただけたこと、歓迎の看板と一緒に写真を撮っていただいたこと、皆で感動しました。
本当にありがとうございました。
今回参加できなかった仲間も是非次回は参加したい、とのことです。
またよろしくお願いいたします。
楽しい時間をありがとうございました。

« 今年の忘年会もお世話になりました

グルメちゃんからのコメント

名物!!やわらか唐揚げがあればご飯何杯でもいける

 

宴の館 さざんか亭 本店 ISIZEグルメ