
いんど ねぱーるりょうり たべほうだい のみほうだい なますてたーじまはる くさつえきまえてん
【食べ飲み放題がお得】草津駅前駅チカです

インド・ネパール料理 食べ放題 飲み放題 ナマステタージマハル草津駅前店
滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932 B1F| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
金曜日の夜に1人で入店しましたが、駅からすぐの店なので入りやすいです。
写真のチーズナンセットはカレー4種から2種選べるのとドリンクをアルコール類からも選べて今回はインドビールと食べましたがお腹いっぱいです。
日本語バリバリの方が接客されてますので、この手の店ありがちなモヤモヤはありません。
厨房作業もスムーズなのでそんなに待たされることも無いです。
クレジットカードは使えないですが、QR決済対応してます。
グルメちゃんからのコメント
チーズナンの味は食べてみなければ分からない
みんなのグルメアンケート