
さろんさんま
草津◇ネオンきらめく大人の秘密基地酒場

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
ホットペッパーのコースを予約してお邪魔しました!火木土限定の朝挽き国産鶏の肝の刺身が食べたかったので、当初の予約日を変更していただき申し訳ありませんでした!(予約時は曜日限定なの知らなくて…)ホットペッパーのコースと肝までいただいたらお腹いっぱいになりました。
コースは前菜3種盛(ネットには2種と書いてたはず…逆詐欺?)メリメロ刺盛り揚げ物、汁餃子、デザートでした!揚げ物はポテトフライか何か?と思いきや鴨のフライ!しかもめちゃくちゃ分厚い!鴨肉大好きな私達夫婦はかなりテンション上がりました。
こんな分厚い鴨をいただける事ってなかなか無いです。
前菜3種もそれぞれ美味しくて、デザートまでついて3,600円はなかなかお得だと思いました。
ただ、生中頼んだのですがお酒のグラスが小さい。
笑生中ではなく生小ですね、でもまた伺いたい。
満足なコースでした!ありがとうございました!
グルメちゃんからのコメント
よだれだこはいつ食べてもおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート