結咲家

ゆうさくや

ほっこりする美味しさの天ぷらとおばんざい

結咲家

結咲家

滋賀県米原市下多良2-84

オープンキッチンの特等席 ゆったりとしたテーブル席

結咲家の口コミ

  • 投稿日:2022/11/19
  • メグライアンさんの2022年11月の投稿
  • メグライアンさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

最初予約した時に、受け付けました、お待ちしています。
とメッセージが留守電に入っていて、丁寧なお店だと感じました。
こちらの都合で一旦キャンセルしたのですが、ホテル近くの予約した店が旅行支援クーポンが使えなく、再度、旅行の支援クーポンが使えるこちらに前日予約入れました。
来店時にお詫びしたら、いえいえありがとうございます(^^)と気持ち良かったです。
利息4400円のコースを食べました。
前菜の盛り合わせからどれも味が良く手のかかった料理ばかりでした。
お刺身は新鮮で4~5種類、揚げ物牡蠣ときのこの天ぷら、鴨のロースト野菜たっぷり…等々デザートまで大満足。
お腹いっぱいで、涙を飲んで少し残したのが今も残念です。
そうそう!大きな大きな蛤と鱈の蒸し物?も美味しかったです。
旅先でしたのでとても良い思いでの一つになりました。
写真とり忘れたのが残念です

« はなこさんの2022年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

どの料理もおいしそう

 

結咲家 ISIZEグルメ