
あんどえー
お洒落な空間でゆったりとした時間を

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
キーマ×シュリンプグリーン2種あいがけカレーSET/1,930円 ・スープ&サラダ ・自家製ジンジャーエール雰囲気/かがやき通り沿い、たくさんの植物に囲まれたカフェ。
木の温もりと自然光が心地よく、ゆったり過ごせる空間。
わんちゃんと一緒に楽しめるドッグテラスもあります!感想/本格的なスパイスカレーがいただけるカフェ。
甘さのあとにじわっと広がるスパイスが心地よいグリーンカレー。
じっくり煮込まれたキーマは、後からくる辛さがクセになる美味しさ。
自家製ジンジャーエールは生姜がしっかり効いていて、大人味でとても美味しい!空間もやさしくて、ゆっくり整うような時間でした♪
グルメちゃんからのコメント
いい質問ですねぇ2種あいがけ(シュリンプグリーン×バターチキン)を食べて考えてみるにゃ
みんなのグルメアンケート