焼肉 でん 水口店

やきにくでん みなくちてん

焼肉

焼肉 でん 水口店

焼肉 でん 水口店

滋賀県甲賀市水口町水口5555 アヤハプラザ内

肉の日食べ放題 学生必見☆学生宴会コース

焼肉 でん 水口店の口コミ

  • 投稿日:2024/04/29
  • あっきいさんの2024年04月の投稿
  • あっきいさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

店長さんが、長年サービス業に従事され努力されてこられたんだろうな、という雰囲気の方です。
従業員さんも全体的によく教育されていらっしゃり、いつも気持ち良く食事させていただいてます。
最近配膳ロボットを導入され、楽しみが一つ増えました。
個人的にすごくお気に入りです。
(お名前を貼ってないので勝手にでんこちゃんとか、でんでんとか呼んでいますが、何ちゃんなのでしょうか?)一方で配膳ロボットは他社でも使っていらっしゃるので、他社さんと違うバージョンの活用があれば、より楽しめると思います。
例えばスペシャルメニューを配膳の際には、セリフがスペシャルバージョン、というのであれば見たくて頼むかもしれませんし、受け取り時にじゃんけんなどの簡単なゲームがあれば更にスペシャルな感じで、頼む価値につながるかもしれません。
そういった独自の取り組みをされたらもっと楽しくなるな、と思いました。
いずれにせよ、個人的にとても気に入っています。

« こうちゃんさんの2024年06月の投稿

グルメちゃんからのコメント

国産牛上バラ焼きすきおいしい!シェフを呼んでくれたまえ

 

焼肉 でん 水口店 ISIZEグルメ