牛角 渋川店

ギュウカク シブカワテン

焼肉 焼き肉 肉 食べ放題 飲み放題

牛角 渋川店

牛角 渋川店

群馬県渋川市行幸田323-4

春の期間限定メニュー! ●豊富な飲み放題も完備!

  • ちょっと良いものを食べたい!量もたくさん食べたい!そんな時にピッタリの黒毛和牛カルビ食べ放題♪
  • お腹いっぱいになるまで愉しみたい方や牛角が初めての方にも最適の90品以上のメニュー付き食べ放題☆
  • 濃厚なコクと甘みが特長の“特製コク旨だれ”を使用したコク旨桜ユッケは、当店自慢の一品!
  • お客様に新鮮な状態で提供したいという想いから、お肉は店内で一枚一枚丁寧にカットしております。
  • 味噌ダレとおろしにんにくたっぷりの別名"ごはん専用ハラミ"!やみつきになる美味しさをお試しあれ☆

牛角 渋川店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/26
  • みったんさんの2026年03月の投稿
  • みったんさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

牛角 渋川店: みったんさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 家族で行きました。
網焼きで焼くお肉はやっばり美味しかったです。
こじんまりした感じの店舗なのですぐに満席になってしまいそうな感じでしたが、早めの時間の来店だと落ち着いて食べられて穴場です。
また行きたいです

« にしさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

回るお寿司より黒毛和牛上カルビはうまいにゃ

 

牛角 渋川店 ISIZEグルメ