
こうべくっくわーるどびゅっふぇいせさきてん
和/洋/中/デザートビュッフェが食べ放題☆

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
ラーメンとうどん、そしてフォーはスープの味を選べて薬味も豊富で満足でした。
寿司や唐揚げ、てんぷらといった定番商品は安定の美味しさでした。
さらに、鉄板焼きでは、お好み焼き、焼きそば、チャーハンなどの定番はもちろん、だしねぎ玉子焼きと筍と菜の花のペペロンチーノといった季節商品も充実していて大大大大大満足でした。
ドリンクバーでは、美酢のソーダ割りとブレンドコーヒー、アイスウーロン茶といったバリエーションの豊富さ。
スイーツもセルフクレープのサービスからジェラート、これまた季節商品のさくらあんのタルトというラインナップにおかわりが止まりませんでした。
二家族合計8名の大所帯での利用でしたが、全員が大満足の食事体験となりました。
必ず、また利用します!
グルメちゃんからのコメント
≪平日限定≫いなり寿司を食べると元気になれるにゃ
みんなのグルメアンケート