ラ・ピッツェリア

ら ぴっつぇりあ

シカゴピザを含む3タイプのピザが楽しめる

ラ・ピッツェリア

ラ・ピッツェリア

群馬県前橋市石倉町5-17-3

25種以上の拘りピッツァ◎ 前橋高崎唯一のシカゴピザ

ラ・ピッツェリアの口コミ

  • 投稿日:2025/03/31
  • みくさんの2025年03月の投稿
  • みくさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

日曜日のディナーに利用させていただきました。
バースデーピッツァをウェブで予約でき思ってた通りのものが出てきたのでパートナーをサプライズで喜ばすことができました。
写真も撮っていただきありがとうございました。
シカゴピザ、聞いたこと見たこともないピザだったので楽しんで食べることができました。
贅沢なチーズの量でチーズ好きにはたまらないメニューでした。
また全てのピザ、他のピザでは美味しいと特に感じない耳の部分がとても美味しくて食べる手が止まりませんでした。
提供に時間がかかると最初に言っていただけて、ピザが届くのに40分程かかったのですがセットのサラダ・前菜・ドリンクをすぐ持ってきてもらいちょびちょび食べながら他のメニューを見たり話したりしてあっという間でした。
お腹がとても空いている!すぐ食べたい!という方は日曜日ディナーはお勧めできないです。

« いのさんの2025年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ここの《トマトソース》マリナーラは職人の域に達している

 

ラ・ピッツェリア ISIZEグルメ