木曽路 前橋店

しゃぶしゃぶ・にほんりょうり きそじ まえばしてん

秘伝のたれと厳選された上質なお肉

木曽路 前橋店

木曽路 前橋店

群馬県前橋市住吉町1-13-21

行き届いたサービス 【個室】2名~60名様用迄

木曽路 前橋店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/08
  • ちいさんの2026年03月の投稿
  • ちいさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

普段なかなか利用できない高級なお店ですが、さすがに店内の雰囲気やスタッフさんの対応も素晴らしく、非日常を味わいながら、リラックスした気分で美味しいお料理をいただくことができました。
私はランチメニューの、すき焼き定食 を注文しましたが、食前にはほうじ茶、食後には緑茶が出され、ご飯も白米と五穀米から選ぶことができます。
ご飯はおかわりも無料だったと思います。
すき焼きは、大きな牛肉が3枚ほど入っており、箸で簡単に食べやすい大きさにできるほど、柔らかくて美味しかったです。
また、長ネギ、玉ねぎ、ごぼう、白滝、椎茸などの野菜と、太めのきしめんが入っており、食べ応えも十分でした。
提供されるまでの時間もちょうど良く、食べ終わりまで冷たくなってしまうこともなく、最後まで美味しくいただくことができました。
味付けも甘すぎず、濃すぎず、素材の味を生かしている感じがして良かったです。
ランチメニューも豊富で、思っていたよりもリーズナブルな価格でした。
自分へのちょっとしたご褒美に、これからも時々利用していきたいと思い、帰りにポイントカードも作りました。
大切なお客様との会食にも、家族との和やかなお祝いなどにも利用できる素敵なお店だなぁと思いました。

« デブさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

和牛あみ焼きまいうー

 

木曽路 前橋店 ISIZEグルメ