
しきさいだいにんぐいち
和食 刺身 寿司 個室 海鮮 居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
飲み放題で予約をしましたが、飲み放題の設定がされておらず、席に案内されてもすぐに飲み始めることはできませんでした。
そして、飲み物と料理を頼みましたが、とても忙しいでは言い訳にできないくらい待たされました。
飲み物は、飲み放題にも関わらず、注文してから10分以上待たされるのは当たり前。
料理に関しては、茶豆で1時間待ちました。
ほっけは1時間半経っても来ず、「もし準備してないのならキャンセルして欲しい」と伝えたところ、「確認します」と言って去ったかと思えば、5分以上経った後に別の人がほっけを出してきました。
席に着いて1時間以上過ぎてから、急に注文履歴に「お通し(1人660円)」が追加されました。
もちろんお通しなど来ていません。
お店の人に尋ねると、「あ、まだ来ていませんでした?」と言って、お通しを持ってきました。
お通しとは?飲み放題が終わる数分前にお通しが出てきた店は初めてすぎて笑いました。
二度と行きたくない。
すべて向こうのミスなのに、「はいはい、またクレーマーね」という顔で接客されたのも不愉快でした。
料理の質は良かったのに、店員の質が最悪でした。
行くのはおすすめしません。
グルメちゃんからのコメント
回るお寿司より山芋チヂミはうまいにゃ
みんなのグルメアンケート