ステーキ宮 小山城東店

すてーきみや おやまじょうとうてん

地域密着ステーキ&ハンバーグレストラン

ステーキ宮 小山城東店

ステーキ宮 小山城東店

栃木県小山市城東3-23-21

いつも熱々!スープバー 種類豊富なドリンクバー!

ステーキ宮 小山城東店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/29
  • ニヒルカリスマさんの2026年03月の投稿
  • ニヒルカリスマさん(40代後半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

ステーキ宮 小山城東店: ニヒルカリスマさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 勘違いして予約した店でない店に当日着いてしまって、予約時間に遅刻してしまい,連絡したら,優しい応対と処理をしてもらったので、つぎもまた行こうと食べる前に思いました.茨城県のお店は行ったことあったのですが、そこより、駐車場と従業員さんがたくさんで、驚きましたー。
母がどこよりもコーンスープが美味しいといつも言ってます。
私は,このわらび餅が黒蜜をかけなくてもきな粉とかからにおいしいです。
そして写真撮るの忘れましたが、グリルチキンを食べましたが,これも他の店より量がある感じがして最高でした。
今の時期を意識してる?ゼリーも目にいい写真のベリーが入っていて、花粉症で目の辛い自分と白内障を手術した母にも健康にいいと喜んでいて自宅近くにはないけど遠方まで大満足でしたので、次回は,間違えていた予約した系列店に再訪します

« ゆきさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

宮ステーキ180gなう

 

近くの飲食店を探す

ステーキ宮 小山城東店 ISIZEグルメ