
おりょうりうおえいオリョウリウオエイ
魚屋ならではの仕事を凝らしたお魚料理

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
お店に着きましたら、笑顔で女将さんが出迎えて下さいました。
メニューも色々あり、お酒の種類も沢山ありました。
私たち夫婦は夕食で寄りました。
定食もありましたが、私達は一品物から二人で食べたいものを選びました。
目光のから揚げ、イカの姿焼き、豚の角煮、すべておいしかったです。
そして何と言ってもアサリの酒蒸し最高でした。
良いだしが出ていて、スープとしても飲みたかったのですが、それはちょっと!なので、お茶漬けのようにして頂きました。
目光もイカも角煮も、みんなやわらかく美味しかったです。
また、是非とも伺いたいです。
お店の駐車場等は広いのですが、そこまでの道が少し狭いです。
地元でないと、ちょっと道が判りずらいかも?食事の席は一部屋にテーブル十テーブル程置いてある感じなので、玄関のモダンな感じからすると、少し残念です。
でも、椅子の座り心地はふかふかで良かったですお箸の袋は魚の絵が書いてあり、裏面には魚の説明が書いてあり、食事を待つ間、その話で話題ができ、あっという間に食事が出てきた感じです。
随所にお店の方の心遣いが感じられました。
今度は家族でお邪魔します。
グルメちゃんからのコメント
隠し味は味噌にゃ
みんなのグルメアンケート