
すてーきみや うつのみやてん
地域密着ステーキ&ハンバーグレストラン

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
ハンバーグが美味しかったです。
連れが、最近流行りの中が赤いままのハンバーグが無理なのでステーキ宮のハンバーグは安心して食べられます。
せっかくなので宮のタレでいただくのがお気に入りです。
カットステーキとのセットを注文しましたが、こちらはお肉の味は美味しいのですが、少々スジが気になりました。
値段的に仕方がないのでしょうが、安いステーキを無理に頼むよりもハンバーグやチキンステーキを頼む方が満足度が高いと思いました。
サラダバーまでは食べられないので、ライスとドリンクバーを注文しましたがこれだけで800円くらいになってしまう。
ライスおかわり無料なのでこの値段になってしまうのも仕方がないことなのですが、伝票を見て「思ったより高くなっちゃったな」とどうしても思ってしまいます。
会社の戦略なのでしょうが、メニュー価格をライス・パン込の表記にしていただいた方が安心して注文できるかな、と思いました。
グルメちゃんからのコメント
ヒレステーキ180gはかわいいしおいしい
みんなのグルメアンケート